今日の出来事

休日です。
昨夜は遅く帰ってドラキュラやってて、気がついたら凄い時間でした。
そして予想通り寝坊…勉強会には出席できなかった。
「しまった!これは明後日の最終日に賭けるしかないな…もともと保険に取っておいた日だけど」
そんな訳でまたも一発勝負になりそうな予感…。
ただこの日はゲームセンターCXのゲームも出るし、早く起きて損な事は無いと思う。
まぁ最悪寝ずに行くしかないな…ボーナスに響くの嫌だから。


さて、勉強会の参加は打ち砕かれたのですが、時間的にはいつもより早く起床していた!
よくやった俺!早速ミッション打破計画を開始だぜ!
1・遠出
2・一人カラオケ
3・パチンコ1000円勝負
今はお金に余裕が無いので最後のは除外して、1か2だな…。
「よしっ!いつまでも放置してるわけにはいかないので2を実行だ!」
カラオケボックスに行くまで多少時間がかかりましたが、今回はフリータームで4時間30分歌いきりました!
このレポはまた後日公開します(泊まり勤務ラッシュの日にでも)
なお隣(?)では哀戦士、めぐりあい宇宙、アクエリオンなどを歌っている声が聞こえてきましたね。
負けじとこちらも電波ソング+昭和ロボットアニメソングで対抗してましたがw。
こうして久しぶりの一人カラオケを楽しみ、以前出されてた課題も達成!
時間がかかったけど終わった…そして疲れたな。


その後は適当にブラブラ。
まぁ色々と行きましたが、ネタは手に入らず。
とりあえず昨日も書いたPCの後継機探しのためにカタログ幾つか持って帰ったんでまた暇なときにでも眺めよう。
そんなところかな。