業務日誌

なんか久々の業務日誌です。
新PCが来て次の日早速泊まり、何てついていないんだー!
そんな感じで始まった一日でした。
そして寝ずに遅くまで設定してたから眠かったな、この日は…。


さて、改めてこの日は泊まり。
しかも休日だったので人が多いかと思ったらかなり少なかった…。
そんなわけで暇だった、長いと思ったら短かった、そんな一日でした。
正直書くことないね、平和だったから。
次の日も同じで特に書くことなし、そんなところか。


そしてこの日のネタです。
切符を買い間違えたとか言う二人組み登場。
挙句その切符で無人駅に行くとか、ふざけちゃいけないぜ!
何とか止めて買いなおすように言ったのだったが、もうが一人キレだして「上司を呼べ!」とか叫んでいました。
自分がおかしいことを言っておいてそれはないんじゃないの?
それ以前に生憎だがこちらに非が無いから上司は来ない、というか呼ばん。
結局正しい値段の切符ではないとその駅に行けないと反論したところ、相手は正しい値段だと主張。
いや、じゃあ何で買い間違えたとか言ったんだ?(というかもう見せてきた時点で不足しているとわかったのだが)
何とも五月蝿かったので結局は放置。
私の目の黒いうちは不正はさせんよ。