帰ってきたけど…

Kazun、本日帰還しました〜!
最終日は岡山訪問、そして攻略作戦とやってきました。
いたのは少しだけ、その時の様子は後日のアップになります。
まぁたいした内容じゃないけどね。


そして…ついに我が救世主が舞い降りた!
新PCが家にやってきた!
ずっとお前のことを待っていた!
これから我が家で大活躍していただきたい!
そんな感じで期待募るも、今日は設定やソフト導入だけで終わったので、こいつの実力もまだ未知数のまま。
機種も変わり、OSもVistaに変わって色々と変わり過ぎて、全てにおいて慣れるまでがかなり大変です。
さらに東方シリーズの少し前の作品がインストールできなかったりしてる。
これから導入予定の同人&旧ソフトたちもそうなる運命なのだろうか?
しか〜し!その問題は驚異的な性能でカバーしてくれるはずだ!
見せてもらおうか!最新鋭の実力とやらを!
ちなみに新PCの紹介もまた後日、今日は設定と導入だけでマジ手一杯だった…。
何もかも先送りにして申し訳ない…。


ちなみに明日は仕事が泊まりです。
PCに触れないよ〜!悲しいよ〜!悔しいよ〜!
あと日記の二日分のアップは時間の都合上無し、これも後日保管になります。
いやだって、疲れたんだもん…でも気が向いたら携帯で…。