新PC自己紹介

1月12日…私は待っていた。
一筋の希望、それは新パソコン!
予定の時間を二時間程度遅れ、佐川が登場し、馬鹿でかい箱を受け取る。
子供のころに戻った好奇心でワクワクしながら箱を開けるとさらに箱。
その中には…銀色に輝くボディのマシンが詰め込まれていた!
これが新たなる相棒との出会いだった!

Vistaになって今までのデジカメが使えなくなったので携帯カメラからの画像です。
遅れましたが新型のスペック紹介!

・スペック
OS:Windows Vista Home Premium
CPU:Intel Core 2 Duo T7800(2.60GHz)
VRAM:NVIDIA GeForce 8400M GT(256MB)
RAM:2GB
HD:80GB
DVDドライブ:DVDスーパーマルチドライブ


・エクスペリエンス(最低1、最高5.9らしい)
プロセッサ:5.4
メモリ:5.0
グラフィックス:5.9
ゲーム用グラフィックス:5.4
プライマリハードディスク:4.5



エクスペリエンスからも分かるように、性能が半端じゃありません!
この様子じゃあらゆるゲームに対応して、できることの枠もかなり広がったのでは!
そして当分は使っていけそうだ!
しかし今のこのままじゃ性能が埋もれて終わりそうな気もするので、何かオンラインゲームでもやりたい感じ。
まぁ時間が足りないのだが…。


・おまけ
旧PCのバグリ画面です。
起動ロゴ→
起動後→
アップ→
リカバリーしようにももうどーにもなりません!