業務日誌 〜またいつもの日!

連休明け・旅行イベント後、久しぶりの業務日誌です。
長かった休みも終わり、忙しく疲れる仕事が始まり、またいつもの日常が戻ってきた〜。
ああ楽しかった日々…、もう帰らない日々…、嗚呼…。
そんなことを考えると何だか少しやる気になれなくなってくる…。
人間って贅沢だな、忙しいと暇を欲しがり、暇だと逆に何かしたくなる。
だがそんなことを考えても始まらない、俺はやると誓った!やってやるぜ!
旅行の憂鬱も何のその!
張り切って久々の仕事に挑んだ、そんな始まりでした。


「ぐうう…眠い…」
意気込んだ割りに、昨日の旅行疲れを食らって堪らなく眠気に襲われていましたね…。
出勤早々に面食らうも、今日は一時間やっていきなり一時間休憩が来るというおかしな勤務。
休憩時間になると真っ先に爆睡して鋭気を養うことにして、長い最初の一時間を耐え忍びました。
今日の山場はそれくらいで、あとは平和な一日でした。
うむ、書くことも得意に無い!まぁ所詮は日勤か。
実は最近暇なときにネタ帳を整理したり、ネタを考えたりしてるKazun。
そんなことでも書いておくかな(笑)


最後に今日のネタ。
お客さんから切符の確認を頼まれたKazun。
何でも「自分で予定を変えた」とのことだった。
そこでKazunは発見する、切符の期限が切れていたことを。
そのことを話して、このままでは乗車できない節も伝えてみると「酷い話だな〜」だそうだ。
いや、予定を変えたのは誰でしょうか?
久しぶりに自爆を見た!