雑談 2/28

世界樹の迷宮2が面白いぜ!Kazunです。
上で書いたとおりこのゲームかなり面白いので時間を忘れてやりこんでます!
ただwiki見たら致命的までとはいかないけど、中レベル程度のバグがいくつかあるね…。
まぁいつぞやの牧場物語系よりはマシだけど!


あといつも検討中だったり、いつもやるやる言って忘れてるのですが、このブログの改装やりたいなぁ〜と。
作成して使ってない&今後使う予定の無いデッドカテゴリとかもいい加減整理したいし、リンクやコンテンツ説明の更新くらいはやっておきたいなぁ。
他に少しは長続きするカテゴリでも立ち上げたいものだ。
今考えているのは激辛のカテゴリ。
自分で激辛料理作ったり、旅行先での激辛料理を紹介・完食していくコーナーです。
ちなみにこのカテゴリ、ラスボスは"死神ラーメン"と設定されています!
こいつとの戦いは大食いと辛さの二つが要されるから…それまでの修行として色々やっていく風景を書こう。
もしも倒せたら…裏ボスとかアリかな?
今の仕事やってから安く遠くに旅行できるようにもなったし、遠隔地の店も回れるようになった。
あとは死神に対抗するための料理でも作ってアップすれば、少しは長く続くかな?
他にもいろいろ企画中…と言ったら嘘になるかもしれないですけど、前向きにいいネタを考えます!


最後に明日の予告。
明日は面白動画の紹介です。
いいネタがいくつか入ったんだよね〜!
こいつも更新、更新っと。