業務日誌 〜超普通の日

業務日誌です。
この日も日勤、昼から行って7時間程度で終わる楽チン勤務でした。
そしてやはり昨日以上にネタのない一日でした。
日記としては不利だけど、旅行疲れもまだあった。
まぁこうして平和な日を過ごすのも悪くない。
いつものように仕事、いつものように挨拶、いつものように案内。
そればかりの一日でしたね。
…と思ったけどネタが少しあった。
一つは接客中、切符を買わずにこっそり入ろうとした人が居た。
呼び止めたところ、確信犯だったらしい。どうしてこんなことをするのか?
ふっ、運が悪かったな!俺の目が黒いうちは不正なんてさせはせぬ!
あとは切符を持ってるから中に入れてくれとか、駄々をこねるのも居ましたね。
断るといきなり高圧的な態度に出る…カルシウム足りないんじゃないの?
それ以前に時間が無いとか、もう少し時間を見て行動できないのか?


さて、次回は久しぶりの泊まりなので何かネタが期待されるかもしれません。
そしてこの日はそんなところで、終了!