雑談 6/6

え〜と、すいません…。
二日続けて日記を完成・アップさせずに眠ってしまってました…。
そんなわけで一時の放置状態でしたが、過去日記をアップしておきました。
更新だけが売りですからねぇ〜、ここの馬鹿日記は(笑)
そしてここしばらく今日の出来事や業務日誌ばかりだから、また近いうちに動画やアクセスなどをやろうと思ってます。
ゲーム攻略記もやりたいけど、今やってるゲーム陣を殲滅させないとどうにも難しい。
まぁ例の旅行が終わったらいくつか売りに出す計画もあるけどね。
さて、何をやろうかな?


あと昨日の業務日誌でも少し書いてるのですが、最近原因不明で体調が悪いですな…。
何と言うか胃腸の辺りが妙な感じで気分が悪いく、食欲も減退している…。
まぁ食べないとどうにもならないから無理矢理食ってる状態ですが、食後に益々気分が悪くなるので悪循環…。
しかも原因不明なのが困ったところだな、どう対処すれば?
先日までサプリメント使ってたけど、それが切れての中毒症状でも出てるのか?
とりあえずの自然治癒を待ってるけど、いつまで続くんだ?この症状…。