業務日誌 〜Kazunは激怒した

業務日誌です。
この日は昼から日勤で勤務時間も一番短い楽々勤務でした。
しかし…出勤早々何か気分が悪い…。
気が乗らないのというわけではなく、体調が悪くて気分が悪いというやつです。
同時に黒化しまくりという困った一日になってしまいました…。
昨日疲れたからって、これは無いだろう…やれやれ。


そして今日の仕事風景。
体調も悪いうえにもう初回から黒になってたので、目も当てられない状態でした…。
いつもなら大目に見るのも厳しいKazun、構っても仕方ない奴相手に反乱起こしまくり。
接客トップになった同期に指導されても「彼は何を考えてやっているんだ?」と思ったりとか…。
他にもいろいろとネタはあったけど、所詮クズネタばかりなので省略しておく。
時間的にすぐに終わる勤務だったのが救いだったな…。
次はこんなことないようにしなければ…。


そして今日はいつもより早く仕事が終わったわけで、終わってから気晴らしに出かけてきました。
しかしながら、やっぱりどうしようもない日ってあるんだな。
何も楽しめることもなく終了…むしろムカついて終わってしまうとは。
忘れていたけどやはり敵は敵ということか…ここで書いても意味の無いことですけどね。
本当にどうにもならんね…こういう日って…。
やれやれ。