今日の出来事 〜何か"とか"が多いな、今日は

休日、今日の出来事です。
今日はインドアな一日!家で過ごした一日でした。
外出したのは食料補充と某電器屋のポイント稼ぎでスロット回しに行っただけ。
余談だが外ではうちの地域の祭りがあったらしく、すごい人ごみだった。
まぁ参加する気はない全然無いけどね、今は無理してお金を使ったりとかしたくないし。
しかし祭りで食べるたこ焼きとかお菓子は何故にあれだけ格別に美味いのかとも思ったり。


そして今日やったことといえば、ネットとゲームくらいだった。
ネットはニコニコ動画で某懐かしアニメを1話から60話くらいまで視聴。
いや〜、流星拳とかダイヤモンドダストとか懐かしいですな〜。
そしてオープニングの曲も昔よく歌ってたね。
原作はゾンビの如く蘇ってくるから今冷静な目で見ると笑えるけど、アニメのほうも今見ると笑いどころが満載で…w。
「カモーン!ウルフクロース!」
ゲームは無限のフロンティアを適当に攻略。
このゲーム、実を言うと未だに序盤からほとんど進んでいない…(´・ω・`)
決してつまらないわけでけど、発売元であるバンプレストの看板ゲーム・スパロボと比べると何かが足りない…。
戦闘システムの発想は良かったんだけどなぁ…。
あとは久々に東方の"調べて教える"ゲームもやりましたな。
何故だか上らよりもこちらのほうがはまってる…(CGとかないテキストだけの一昔前系のゲームなのに)
私も変な趣味が出来てしまったか…、それとも潜在的な能力のせいか?
どうでもいいけど、こればかり進ませずに、いい加減本編とか番外編ゲームとか復活させたいぜ。


まぁ今日はそんなところですかね。
その気を出せば献血とか、カラオケとか、溜まってるフラグも解消できたけどね。
体調不良で療養というわけで、たまにはこんな日があってもいい。