業務日誌 〜地獄日勤・臨時要員!

業務日誌です。
この日は近くで祭りがあるらしく、臨時要員で呼ばれていたKazunでした。
まぁ仕事内容はいつもと変わらない改札業務。
さて、サクッと終わらせて帰ったるぜ〜!


この日は祭りということで客足が非常に多いことを期待したのですが、昼間はそうでもなかった。
そんな訳で基本的にヒマな状況が続く!
その中でも一番だるかったのが、ず〜と立ちっ放しな状況。
一人改札で5時間とか…勘弁してくれ!
後半からは客足が徐々に増え、場所によっては人の波となっていた。
そんなところに応援に生かされるんだから、もう堪ったものじゃない!
そしてこの日、仕事が終わったのが22時…。
家に帰ったのが23時くらい…。
寝たのは2時過ぎで、次の日は7時出勤の6時起き…。
ハァ…(´・ω・`)


ネタはどうしようもないのが二人くらいいた。
正直つまらない、そのくらい、なので省略しておく。
スマン…最近ちょっと疲れているんだ…。
今回はこの辺で終わらせてくれ…。