今日の出来事 〜今後ともよろしく

今日の出来事です。
昨夜は日記製作を頑張っていましたが、途中からゲームを頑張ってしまっていた…。
ユグドラ世界樹も面白くて終わらないな…、一向に東方系もスタートできないし…。
そして、それ以上に旅日記が完成しないことが気になっている!
前編が完成して残すは後半のみ、完成度は90%オーバーなのですが、気が付いたら旅行からもう二週間経っちゃってるし、記憶も曖昧になりかけている…。
あと少しなんだけど、どうにも演出やセリフ等にこだわり過ぎてるのが仇となっているな…。
前半なら今からでも公開できるけど、出来るなら前後セットで連続公開したい!
今週中に公開できるように、頑張ります!


そして今日の出来事です。
昨夜の出来事もあって少し遅く起きてしまった今日。
そんな今日は何としても自転車修理に行かねばならなかった!
今日を逃すと次にいついけるか分からないし、今後の移動にも多大な影響を及ぼしてしまうからである!
近場の自転車屋は少し遅くまでやってるけど、利益主義ですぐに故障するどうしようもないインチキ自転車屋…。
そのため新たに発見した自転車屋に行くことに決めていましたが、ここが何時までやっているか分からないのであった。
そんな訳でいつもの1.5倍速で準備を整え行動開始!


まずはすぐさま自転車屋へ向かったところ、何とか開いていた!
かくして自転車の修理は無事完了!
修理費は前にお世話になっていたところよりも少し高かったけど、インチキな店に行くよりもまだ良かろう…。
早さもこちらのほうが上だったしな…。
そして店主いわく「部品が弱ってるから気をつけなさい」だそうだ。
またお世話になりそうなセリフですな、まぁもうここしか行くところ残ってないけどw。
自転車復活後はいつもの店巡りを開始。
同人ショップはいつもどおりに何もなく終了し、続けて行ったアニメイトではひだまりスケッチフェアがまだ継続中なのが分かった。
こうなったら重複するけど特典目当てにCDもう一つ買うかな?
ゆのと宮子だけじゃ、何か悲しいし全部揃えたいしね。
ここは投資してあげましょう!
なお来月からも新たなフェアをやるという情報も見かけましたな。
こうなるとひだまりグッズ大量入荷の予感?
その後はポイント稼ぎのスロットを回して、ゲーム屋・本屋を転々と回って本日終了。
ちなみに今日の購入物。

ユリア100式 3 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 3 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 4 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 4 (ジェッツコミックス)

このマンガ、すっかり気に入っちゃいましたので次々と続刊購入中!
いや〜ホント笑わせてくれるわ!
あと新刊も出てたみたいだね、いずれ買うことになりそうですが。


とりあえず今日は自転車修理フラグは潰したぜ!
あとは定期預金フラグとすっかり忘れてた献血フラグだけかな?
どちらも早めに終わらせて損はしないので、さっさとやってしまうべし!