業務日誌 〜睡眠不足の日は早くて平和

業務日誌です。
今日は日勤、早朝出勤な一日でした。
昨夜はあと少しなのに一向に完成しない旅日記を作ってて、寝るのが非常に遅かった…。
そして勤務表を確認したら、今日は早朝出勤…。
「何かやばくないか?」もうそんな感じであった。


この日は時間が経つのが早い一日だった。
そして特に何も無い一日でしたね。
言うなれば平和で平和で平和すぎた一日だった!
そんな訳で正直書くことが無い…強いて言ってもクズネタばかりだし…。
仕方ないので今日はこれで終わっときます。
たまにはこんなのもいいよね?


あと仕事終了後にちょっと店巡りやってきましたね。
特典目当てでひだまりのCD二つ目買おうと思ってるけど、どうしようかな?
結局この日は迷ってて店が閉店してしまい、何も出来なかったが…。
あとは買おうと思っていた某エロゲが延期になってたね。
まぁ今はやるものが沢山あるし、延期してくれるのはむしろありがたい。
ただもう一つエロゲ、リトバスEXは気になってるけど…。
他にこの日は久しぶりに携帯電話で遊びすぎ、いろんな着信音落としてたら一気に携帯の無料通話分が飛んでしまった!
おいおい!まだ今月始まったばっかじゃねーか!それなのにもう携帯使えないなんて…。
一応上限額を上乗せできるけど、どうするかな?
携帯料金程度に高額賃金を支払うのも何か癪だけど、使わないといけないのもあるし…。
自業自得とはいえ、やれやれ。