業務連絡 〜ロボットアニメEXPO

会社のチラシで見かけましたがこんなイベントがあるらしい。
http://light-novel.hac.or.jp/hab/expo/
ロボットアニメのフィギュアでお出迎え!
アニメのダイジェスト映像を放映!
ロボットアニメ55作品の映像・解説・フィギュアを展示して紹介!
何か地元にしては珍しくすげぇな…このイベント。
マニアックなものから有名どころを揃えてるのがまた無駄に凄い。
でもマジンガーやゲッターをはじめとする永井豪系ロボが無いけど、この辺は版権の都合なのだろうか?(少し残念)


そんな訳で業務連絡。
永遠の世界・ひーすけさん!もし都合あったら行ってみませんか?
終わったあとにカラオケ行くも良し、ゲーセンに遊びに行くも良し。
もしも行くのが可能なら会社で前売り券取っとくよ〜。


なお今回の件、本当は携帯でメールしようと思ったのですが、いつの間にか料金超過で使用不可になっていました…。
そんな訳で今月中は携帯が使えないので、返信はここのコメントでも来月にメールでもよろしいのでお願いします…。