今日の非番 〜お疲れすぎの電波ソング大賞

久しぶりの在来改札泊まりの終わりの非番の一日。
昨日は忙しかったのもあって、今日は自宅に帰るなり横になって寝落ちしてしまった!
ごろ寝すると体が痛くなる…そして電化製品もフル起動さ!
来月の電気代請求、マジで心配だな…。


起きてからはダラダラとネットで情報収集+ネタ作り。
作業音として先日ニコニコ動画で知ったという電波ソング大全を再生しつつ、黙々と作業。
途中、凄い気になった曲があって調べてみると、アーティストがMOSAIC.WAV
その後はMOSAIC.WAVについて調査する時間になり、昼飯を食べるのを忘れて調査を続けるKazun。
ここでようやく分かったのですが、MOSAIC.WAVのCDって同人ショップで売っているのか!(これで同人ショップの利用価値も少しは上がるね)
そして早速CDを買いに行こうとも思ったのですが、非番の日ってやる気が出なくて体が動かない…。
そのままダラダラと電波ソング視聴と続け、気がついたらもう夜だ!
しまった!店閉まっちゃったよ〜!(つまらんギャグになってるけど気にしないで)
これじゃあ買えないよ〜!
一応まだ開いてる店に行くが、大した情報及び目的のブツは無いのであった…。
こうしてこのまま今日一日が終わってしまい、一日終了!
我ながら何やってんだか…実行は明日だな。
ちなみに夜は相変らずユグドラ・ユニオンに燃える!
まだまだ先は長いから地道に頑張れ、俺!


やれやれ、今日は結局"Magical Hacker☆くるくるリスク"+"萌えスパイラル!アキバトラー"="MOSAIC.WAV"デーになってしまったか…。
無事CD見つかれば良いけどね…。
見つからなかったら10月旅行計画のアキバ決戦になるだろう。
ここまでの道のりは長いので頼むから明日見つかってくれ!