新!Kazunと奇妙なアクセスワード 〜第十回

すごい久しぶりです!
溜まりに溜まってどうしようもないので連続してやるかもしれません!
そんなわけでよろしくね!
<一般>

  • 警察試験

一発目はこれです!
次こそは必ず!

  • レッドアロー Tシャツ

そんなのあるんですか?
ちょっと欲しい…。

  • 緑茶王子 忍

王子と忍ぶって?
忍はダンクーガしか思い当たらないけど、何なんだろう?

  • お盆 実家 帰らない

時期が外れてしまったけど、帰ってあげましょう。

  • 落とされたバイト先から

連絡でも来たんですか?

撃破とか…w物騒ですね?

よく知りません。
…ってか、何でこれで?



<ゲーム>

  • 悪女伝説 pc88

うわ〜まさかこれで来るとは!やはりコアな人気があるのかな?
それにしても良いですよね〜これ!
レトロに萌える日が来るとは思っても見なかった…。

  • UMW 攻略

結局これって何なんですか?

もともとはやぶさのけんが弱いとは言え、ファミコン版のサマル君は非力だからね。
10とか20とかしか当たらないし…。

やまとは攻略できません。夢を見てもしょうがないので諦めましょう。
下のはどうしようもないですね…。
というかまだこんなので来ているのが驚きですが…。

  • 王子かずん

もしかしてあの動画で?

  • 東方 早苗 夢小説

以前レミリアばっかりで、早苗さんとかがいいとか書いてたら本当に来ちゃったよ!
まぁ最近は例のプロポーズスレwikiがあるんで困らなくなったけど、ちょっと気になる。
次は衣玖さんか?うどんげか?妖夢か?椛か?
最近段々と衣玖さん寄り&椛の順位が上がってきている管理人…てのは余談でしたね(笑)



<マンガ&アニメ>

もしかしてあの本ですか?
ブックオフなら売ってる可能性高いと思うよ。

  • 水面姉ちゃん

でろでろのお酒好きキャラですね。

  • 萌えスパイラル!アキバトラー

熱狂!絶叫!東京!最強!など色々とあります。

あえてこっちに入れたけど、アニメでも出てきてるんだよね?
でも後ろって何?

ヒントは神戸・三宮だよ!



<その他>

  • ロリ小説でもつくろうか

勝手に作っててください。

  • こなた 中 18禁

中で18禁って…あれしか思い浮かばないのだが。
まぁこのキャラには未練も何も無いのでどうでもいいけど。

何からきすた多いね…。
もうどうでもいいんだけど、どうしようもないアクセスと判断したので紹介。
元ネタは知らないけど、実の姉妹でのこんなのを考えてるなんて終わってるとしか言いようが無い。
もっと現実を見たらどうだ?