雑談 10/21

明日は泊まりなので二日アップです。
スパロボやってて気づいたら寝る時間で寝ようと思ったのですが、日記書いてなかった俺大ピンチ!
しかも面がクリアできなかった…ort
今日は昼寝をしたとは言え、明日はだるい一日になるかもしれないね。
でも明日の仕事が終わるといよいよ旅行計画の実行なんだ。
そう考えると明日一日は、もうどうにでもなりそうな気もしてくるわけだ。
ま、明日さえ乗り切ればOKなので適当に頑張るとしますかね〜。


今日のネタは旅行計画の予告・最終バージョンです。
色々ネタを入れようとも思ったけど、結局時間無かったな…。
まぁそれはそれでしょうがないのでこれで終了!
ついにあの日がやってくる!待ちに待ったあの日がやってくる!
旅行計画2008!意外に早いものだった!
何かグダグダになってきいて、体調も整えたいので寝るとしますか…。
では!
(スパロボできないのがちょっと気がかり…)