今日の非番 〜喧嘩は漢の花道

泊まり仕事明け+オマケの業務日誌です。
昨日の泊まり券売機は楽々で平和な一日かと思いきや、夜からやけに呼び出される一日でした。
何だよ、切符が出てこないとか…。
他に備品がないから来てくれとか…、置いてあるのに…。
まぁ販売所がサボれて楽だったけどね。


そして泊まり明けの非番の日です。
ここしばらくまともに寝ていなかったので、家に帰るなり大爆睡!
起きてからはしばし頭痛状態で苦しむのでした。
中途半端に寝たせいか、それとも風邪か何かなのか?
まぁどうでもいいけどね…。
ちなみにこの日はゲームばかりで大した外出をしなかった一日でした。
そんな訳でネタがさっぱり無い…。
ゲームも喧嘩番長ばっかりだね。
こいつは本来旅行の移動用対策として導入されたはずなのに、ここまで売れるとはね…。
本当は闘神都市やりたいんだけどね…。
何でこうなるんだろうか?


明日も短いけど勤務かよ…。
終わってからも「研修→休み(勉強会)→移動型販売所→休み(勉強会予備)→移動型販売所」と続いていく。
勉強会めんどいよ〜!起きるのはだるい!
でもまぁ朝行動になるから、終わったら久々に一人カラオケでも行こうか?
ストレス溜まりっぱなしだし、最近色々と参ってるからね…。
ただ旅行前にお金が無くなるのは痛いところだけど。