業務日誌 〜リメンバー・スカーレット2

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
この業務はいっつも中途半端だし、無駄に短くて何だかなぁ。
そして今日は少しながらの本気を出してみたら、一時間も時間が余って終了してしまった…。
休憩時間を水増しまでして、暇を持て余した結果がこれだよ!
さらに今日に限って話のできる人が少なかったし、一時間暇で暇でしょうがなかったぜ。
「自分も成長したかなぁ?」とも思ったが、まぁ調子には乗らないようにしておくよ。
さ〜て、次の野望、次の野望…(実はすっかり忘れてたなんて言えないからね)


仕事が終わってからは本屋に顔を出してみたところ、色々とマンガが発売されていたことに気づきました。
先日お金を下ろしたばかりであんまり使うのは避けたいところだったけど、結局は多数購入してしまうKazunでした。

でろでろ(14) (KCデラックス ヤングマガジン)

でろでろ(14) (KCデラックス ヤングマガジン)

他に最近買ってる本があるんだけど、その紹介はまたにしとくよ。
とりあえず条件が整うまで…保留。
まぁここの本屋でたまたま中古買い取り値を見たら意外に高くて、やはり人気なんだろうと思ったのですが。


明日は研修な一日ですね。
正直寒い中色々移動しないといけないのには参るけど、終われば時間が少ないながら出来ることがある。
日本橋で珍品探しや旅行の下見などなど…。
そして移動中はPSP・DS・iPodなどの兵器たちの独壇場になるでしょうね。
まぁ今のうちにテストしておくのもいいか。
目標、大阪・日本橋!そして近鉄某駅調査!
やってやるぜ!