雑談 12/4

明日は券売機泊まりなので今日は二日アップです。
ちっ…明日泊まり、非番、日勤とか…。
それが終わればお楽しみの研修なのですが、その後は休日勉強会出勤とか面倒続き…。
うはぁぁぁぁ…生活変えてぇ!


そして今日のネタですが、昨日の日記にも少し書いてた動画を紹介!
最近ニコニコ動画で実況動画にはまっています!
色んな実況者さんがいて、色んな動画がアップされている実況動画。
今回紹介するのは「すごく馬鹿にしている俺が実況シリーズ」(実況者・タケシ様)です!
タイトルもさることながら、実況者さんもかなり面白い方で楽しい動画ですよ〜!

第一作目にしていきなり終了してしまう動画!
起動→エンディング直行って超展開にはマジで吹いた!
この作品こそ一見の価値ありですよ!ぜひとも観てください!

昨日、数時間かけて見続けたというシリーズ。
なかなか面白い実況で楽しませていただきました!(初のシリーズ実況なのに凄いですね!)
ゲーム自体も良く出来てるゲームで、すぐ影響される私だから何かやりたくなってます…。
まぁ画風は一昔前でバグ・運要素多し、世間じゃ隠れた名作かつクソゲー扱いらしいけどね…(ニコの辞典より)

シムシティのアリンコバージョンで現在見ているシリーズ。
こんなゲームあったんですね。
そして一作目からいきなり滅亡の神展開には吹いた!

現在見ているシリーズその2で、最新作のキミキス
実況者さんはどの女の子を攻略されるのでしょうか?
あとこれ観てたら、やっぱりまたゲームやりたくなってくるんだろうな…。
キミキスもセーブデータ生き残ってるからまた買おうか?


最後にもう一つ、やはりどうにも影響されやすい私です。
こういった楽しいのものを観ていると久しぶりに実況やりたいという気分になるぜ!(熱い血が滾るぜ!)
しかしながら実況ってのはまだ数回した経験がないし、実況動画もどうやってを撮ればいいのかまだ良く分からない。
オマケに時間もないしね…う〜む。
でもまぁこういったものは本当に実行あるのみですからね…とりあえずヒマなときにでもやってるみるしかないさ!
そして本当にやるとしたら、動画関係は分からないので慣れる為にもねとらじの復帰から始めてみようかな?
そのうち慣れてネタとかの準備とかも出来るようになり、動画の撮り方も分かったら…ついにやるぜ!
ニコニコに進出とかね〜。
ブログももうちょっと有名になってコメントとかが増えたりしてね〜。
まぁそんなのは実際、夢のまた夢な話ですけど(笑)
とりあえずこの企画は前向きに考えておくべし!