今日の出来事 〜ダブル・ジャスティス

休日、今日の出来事です。
今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会やってきました!
対談・ゲーセン・カラオケと久々に充実した一日だった!
ただこの話は書くと少々長くなりそうなのでまた後日…。
いつもの元ネタ集を加えた特設版を作成してのアップを予定しております!
とりあえず明日の泊まりを越えれば少し暇になりそうなので、もう少々お待ちください…。


オフ会後、いつもの店巡りをしてから帰りました。
同人ショップで偵察(いつもどおり何も無かったけど…)
ゲーム屋では情報収集(ひだまりスケッチのゲームの告知を見たけど楽しみだ)
そして本屋では買い物をしてきました。
購入したものは以下のとおりです。

狂乱家族日記壱さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記壱さつめ (ファミ通文庫)

前々から気になっていた作品。
アニメDVDがレンタルできなかったり、今日のオフ会でアニメ主題歌を見事に歌えなかったり、アニメとの相性は悪いのだろうか?
そう思ってたら小説を買ってしまっていたw。
ハルヒの小説も最初は良かったけど段々と読むのが苦痛になってしまって休止しているわけで、新しい小説娯楽の基盤になって欲しいものだ。
よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

とある人が宣伝するから買っちゃったじゃないかよ〜(笑)
そのうち読破すると思いますので、気が向いたら何か書くかも。


さて、今日は趣味がやたらと増えた一日であった。
願わくば、末永く続きしますように。