業務日誌 〜Kazunは毒におかされた!

業務日誌、今日は移動型販売所の勤務でした。
移動型といってもいつもの場所とは違い、今日はいつもはほとんど行かない場所での移動型。
今までやったことも無ければ普段と勤務形態も勝手も違うという、何もかもさっぱりな場所でしたね。
来てから30分くらいやって飯タイムだったり、その後の休憩が時々の10分程度しかないとか、どこか過酷な業務だぜ…。
さらに今日は困るくらいのレアトラブル続きであった…。
いきなり発券機がフリーズするって、どうよ?俺って何でいっつもこう貴重なトラブルに遭遇するんだ?
前は管理用パソコンも壊れたし、何と言う確立破壊人間なんだ…。
でもこんなの嬉しくねーな、まだギャンブル的なもので確立破壊したいものだぜ…。


この業務の後半は旅行プランに苦しめられるKazunでした…。
旅行プランとか、何でそんなはた迷惑なものがうちの会社には存在するんだ?
いつもいる販売所では全く来なく、これもさっぱり分からないのであった。
それが今日に限ってガンガン来る…しかも俺のところに!何でだよ!
一度目は苦戦しつつも何とか撃退…。
途中で社員の人に聞きに行くと「こんな処理も知らんのか?」とか言われた訳だけど、知らないから聞きに来たのだが何か?
続いて二度目に来たのがまた最悪だった。
他社の商品を買いたいと言いまくり、買えないと分かると何故そうなのかとしつこく聞いてくる…。
もういいから帰れよと何回思ったことやら…。
最終的には商品を買うとか言い出し大迷惑なKazunだったが、時間がかかるとか言うと帰っていった。
やった!実は計算どおりってのは内緒の話!
そして終わってからすっかり疲れたKazxunであった。
「これはふぐプランの毒だ!テトロドトキシンだ〜!Kazunがフグの毒にやられたぞ〜!」


そんなこんなでようやくこの仕事も終わり、とっとと逃げ出すKazunでした。
もうこの業務したくない〜!
あと帰りがけに給与明細を貰ったのですが、開封してみると…ため息が出ましたよ…。
何で俺の給料は14万もいかないんだよ…。
やっぱりこの仕事やってても何の苦労も報われない気がしてきた…。
次の革命は5月…そのときは必ず!