業務日誌 〜

業務日誌、この日は販売所な一日でした。
特に何も無く、上手く終わった一日でした。
そんな訳でネタは無い、書くことも無い、困った!
あえて書くなら体調悪かったことくらいか。
この日の朝は…いや、このネタ書いていいのだろうか?
食事中の方には非常に申し訳ないので一部白反転にしておく。
朝起きたらこの上なく気持ち悪く、何か嫌なにおいがするのであった…。
何かと思って起きてみると、自分の嘔吐物が散らばっていた…。
流石にこれにはびっくりしたKazunであった…こんなの初めてだし…。
ちなみにこの話を会社の先輩にすると、喉に詰まらせて窒息死する人もいるということだった。
こぇぇぇ…!怖いよ…その話!ちなみにこうなった原因は一切不明…。
わざわざ一部を反転して読んでくれた方、君の勇気に敬意を表する!


なお帰りには先日雨の日に立ち往生してしまって全部見てしまったという「ウルトラマンレオ」を返却。
面白そうなものがないかと探してみたところ、ひだまりスケッチ×365の5を発見。
毎回月末あたりにリリースされてるけど、もう出ていたのか!
このシリーズもそろそろ最後になるのかな?悲しいけど…。
家に帰ってからはダラダラしつつ、ゲーム。
ペルソナ3も頑張ってるけどなかなか進まないな…。
う〜ん、このゲーム奥が深い!
ただ近々ゲーム勢は増強するはずだから、障害にならないといいが…。
あとはゲームばっかやってないで、そろそろ勉強にも本腰入れないとね。
まだチャンスはあるとは言え、早くやっておけばやっておくほど楽になるはず!
運動も最初は苦痛で面倒くさかったけど、やっていくうちに楽しくなってきて日課になった。
とりあえずは重い腰を上げて少しずつやっていけば、そのうちは?
我が革命、我が生活のためにもこの野望は成熟させるぞ!