今日の出来事 〜そろそろ切り札・アクセスワードでも作ろうか…

休日、今日の出来事です。
今日はあまりにヒマすぎて困ってしまった一日でした。
まぁ予定は全く無いわけではなく、友人宅に行くとか店めぐりをするとか、色々とあったわけですよ。
でも運悪く悪天候(雨)により行動不能に陥りました…。
とりあえず雨が止むまで待って、友人宅にお邪魔しようと思っていたのですが、雨は一向に止まず。
仕方ないので先日レンタルしたウルトラマンレオを観ながら待機。
一通り見終わった後も雨は未だに降り続いていたので、今度はペルソナ3をやって遊ぶことに。
攻略することしばらく…雨はまだ降り続いている。
何で今日に限って止まないんだよ!これじゃ何も出来ないし太るじゃねーか!
こうしてダラダラと過ごして時間的に友人宅までいけなくなり、さらに店の閉店時間が来てしまった。
何なんだよ、今日一日は…。
前回の休日と大差ないじゃないか!


最後に今日の外出は歩いて散歩+近場のスーパーに行ったくらいでした。
健康のために歩き歩き、地道な努力がメタボを防ぐ…。
そしてこの程度の日記を書くのに30分くらい時間を使ってしまったKazunでした。
やれやれ。