今日の出来事 〜寒い、寒い、色々寒い

昨夜は疲れていたけど家に帰ってから遊びまくった一日でした。
そして今日は久々に遅くに起きた…。
徹夜も久々、遅起きも久々、やっちまったなw。


そして今日は起きてからは昨日サボった日記を製作しつつ、DVD観賞。
観終わってからは外出しようかと思っていましたが、途中から始めたwindowsアップデートがきっかけでパソコンのメンテをすることに。
古くなったソフトのアップデート更新をしたり、使っていないソフトを削除したり、あとは起動チェックや設定変更などか。
ずっと前に導入してやっていないゲームも思い切って削除。
こういう決断が積みゲーを減らしていくんだよ…。
こうして事は順調に進み、そろそろ打ち切って出かけようかと思っていたときだった…。
たまたまアンインストールしたソフトがオーディオ管理ソフトだったらしく、パソから音が出なくなる!
これはヤバイ!ゲームできなくなるじゃないか!何と言う伏兵だ!
ネットの力を総動員して削除したソフトを探してみたけど見つからなかったので、次に解決法を探ってみること
解決法は「ハードウェアの追加・削除か」まぁ解れば簡単な問題だったな…。
こうして事が収拾したのは店が閉店する、いつもの時間だった…。
これだけのことに振り回されるなんて…やれやれ。


今日の外出、とりあえず昨日レンタルしたひだまりスケッチを返却。
それからはいつもの店めぐりをしようにも店が閉まる時間だったので、行けるところだけに行くことに。
同人ショップも何故かまだ開いていたので入ってみると、面白そうなゲームがいくつか入荷されていた。
「久々に心にヒットしたぜ!(?)買っちゃうよ〜!」そう思うも束の間、財布の中の財産は600円しかなかった…。
「そういえばお金下ろしていなかったな」と気づいたのだが、もう遅かった…。
「そうか…土曜日もすぐに閉まるんだったな、ATM…」こうなってはもう何も出来ない。
無駄に三段階で「」を使ったけど特に意味は無いw。
その他、こんな日に限って欲しいものが続出する…何故だろう?
今日最後の帰りがけのスーパーで、おかずを買うのにも一苦労なKazunでした…。


外は大風で寒かったし、懐も寒くて今日は嫌な一日でしたね…。
明日は短編券売機、それが終わると山場が来るので必ずやってるやる!