今日の非番 〜やっとだな…

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
とりあえず大したことは無かった、そんな一日でした。
ネタもないので省略する。


そして非番の今日。
何とかして今日中にでも服売却フラグを潰したいKazun。
帰ってからはとりあえず休憩タイム…「よしいい時簡に売りに行くぜ!」
そんなこんなで家で飯を食いつつボーっと過ごしていましたが、気がついたらもう16時だった!
買取は17時まで…店に行くには一時間くらいかかる。
大急ぎで行けばそれまでに間に合うか?ここは根性と運を見せるしかないな!
いつもの三倍くらいで突っ走り、意地と根性で店に間に合って何とか売却することに成功する!
やれば出来るではないか!
しかし収入は152円と実に割に合わなかった…。
だがまぁここの古着屋にはもう行くことはほとんどあるまい…。
これで一通りの売却フラグは終わったことだし、次は新しい服を買いに行くかな?


その後は先日携帯電話を新調した時に契約したクレジットカードが届いたとかで郵便局に行ったり、マンガやネタ探しであちこちを走り回る。
とりあえず今日出来ることは明日にまわさず今日中にやろうと思ったからだった。
全て達成させ家に帰るとすっかり疲れてクタクタなKazunでした…。
ふぃ〜疲れた!非番の日で動き回ったのって旅行の日抜かすと何気に今日が初めてじゃないのかな?
でもこうやって活動するのは悪くないね。
ああ、もちろん割に合えば言うことはないんだけど。