低予算旅行予告編

では、いってきます!


<低予算旅行4  セカンドフェイス! 〜慈恩よ、私は帰ってきた!>
(詳細)
・日数…全2日
・実行日…3/14&3/15
・目的地…滋賀&岐阜、京都&そのときの気分
・舞台巡り…今回は無い、と思う?
(予定プログラム)
・一日目…滋賀&岐阜&京都
「ガチャガチャ・ショック!北斗の@Kazun」
…滋賀・長浜にはフィギュアでおなじみ海洋堂ミュージアムがあるらしい!
カラオケで歌いまくるあの曲をテーマ(笑)に、等身大ケンシロウに会いに行け!
「ネイティブフェイス・セカンド 〜兵どもの古戦場」
岐阜県からは神社参拝・南宮大社
前回の長距離旅行に訪問した我らが諏訪大社と何か関係があるらしいが…?
同時上映・珍スポット関ヶ原ウォーランド!果たしてどんな笑いをくれるのか?
起動戦士カズン 〜慈恩よ、私は帰ってきた!」
…この夜最大の大イベントは慈恩弘国第二回!
戦友とともに、巨大な敵を撃てよ!カズン!


・二日目…京都&多分姫路?もしくは大阪・日本橋や神戸・三宮?
「レトロスペクティブ京都」
…京都・投影太秦映画村。ここにて某鴉天狗の謎を探れ!
そして伏見稲荷大社にて、お稲荷さんに会いに行こう!
「自由気まま、これぞ一人旅!」
…そのときの気分で行動するという、一人旅究極の時間!
おそらく自分自身の判断力と決断力が問われる時だろう。