今日の出来事 〜

連休一日目、今日の出来事です。
昨夜は頑張っていたんですが、いつの間にか眠っていたらしい。
相変わらずのPC&暖房フル起動ないい感じで寝落ちしてしまっていたようです。
やれやれ…疲れと誘惑には勝てないか…。
年のせいなのか、ハードな仕事のせいなのか、困ったものだね〜。


そして今日の出来事です。
いい具合の時間に目覚めてからは、とりあえず昨日レンタルしたウルトラマンレオを観賞する。
う〜ん、レオ面白いな!さすが人気名だけはある!
しかしあと数巻で最終巻か…寂しいものだな〜。
他に積みゲー処理(Notアマガミ)をやってて時間を潰す。
アマガミも二人目攻略寸前で止まってるから早く攻略してしまおう。
次は三人目、仮面優等生を攻略するかな?


こうして気が付いたら夜になっていたので今日の活動を開始。
とりあえず先日書いていた宝くじプロジェクトを今日から開始しようと思っていたのだが、時既に遅し…!
本日分の販売は終わってしまっていたらしい。
あ〜あ、結局また先送りかよ〜!これもパターン化してしまうんかね?
今のところ無駄な出費になるかもしれないので特に急ぐものでもない扱いもしているけど、当たれば当たったで大きいのも事実。
こういう夢を見るのも嫌いじゃないし、投資額も安いし、話のネタに前々からやりたかったところだしね。
これからは毎週初めの非番or休みの日は宝くじの日と制定する!
週一回、ロト&ナンバーズを1000円分購入だ!
夢は大きくたくましく!目標は6億だぜ!(多分当たらないだろうけどねw)
その後はサドンデスソースを買いに行ったついでに紅茶を購入しました。
店屋で見たけど紅茶もメチャメチャ種類があるんだね!
うちのブログのタイトルになったのもあって以前はまっていたけど、あるときからぱったりとやめてしまった。
しかしここに来て何だかまた再燃してしまいそうな予感。
そんなわけでこれからは週二回、初めの休みの日で手間が空いたら紅茶でも買いに行くかな?
今日から紅茶の日も制定する!
夢は大きくたくましく!目標は店の品、全制覇だぜ!(多分無理w)


今日最後は友人の家に行って終了でした。
ようやく彼の家にも行けたな…。
長かった、土産を渡すだけなのにここまで引っ張ってしまうとは!
旅日記の製作もさることながら、ホント自分自身の行動の遅さには自分自身参ってしまう…。
もうちょっと頑張らんと駄目かね…。
どうやったら行動が早くなるんだろか?やれやれ…。