今日の出来事 〜バカの貧乏脱出大作戦

休日の今日の出来事です。
昨夜は予想通り寝落ちしてしまい、目を覚ましたら昼でした。
「やった!勉強会は不参加で終わったぞ!へっへっへっ…ざまあねぇな!」
「さすがKazun!一般社員たちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる! あこがれるゥ!」
…何て一人はしゃいで飯の支度をするのであった。
後はどうにでもなってしまえ!こんなの関係ねぇ(古い!)


起きてからは食事をしながら恒例の鑑賞会。
それから適当に遊んでいたんですが、気が付いたらもう夜だった…!
「やべぇ!何やっている、俺!早く動かなければ!」
実は今日は色々と発売・消耗して買い物をする日でした。
さらに明日は発狂業務で時間制限あり、当然店にも時間制限がある。
急げKazun!店が閉まるまであと一時間だ!


まずはお金が全く無かったので、とりあえず下ろしに行ったのですが貯金がまたもピンチに…。
う〜ん、ゲーム購入が無くてそこまで減らないと思っていたけど甘かったか?
マンガ・宝くじ購入で結構使ってる感もあるけど、それでもゲームよりかは単価が低いはずなのだが?
収入が低いのもあるのだが、今回は文句を言う前に何とか打開策を考えねば(バイトでもしようか…)
給料日まであと10日切ったけど、それまで耐え切れるかな…。
とりあえず近いうちに売却作戦しよ、あとは一日も早く積みゲーを終わらせて売るとしよう。
購入と売却のサイクルが勝利の鍵だ。


今日最後に店では消耗品・食料補充で洗剤とか貧乏人の救世主料理・カレーの材料購入。
あとはこちらを購入しました。

「Superluminal Ж AKIBA-POP」 / MOSAIC.WAV 通常盤

「Superluminal Ж AKIBA-POP」 / MOSAIC.WAV 通常盤

MOSAIC.WAVの新作キター!
初回限定盤と通常盤の二つあったみたいだけど、知らずに通常盤買いました。
返品交換するの面倒だったし、特典も特に要らないからまぁこっちでいいかと思って結局そのまま。
まぁ目的は名曲…もとい電波ソングですから。最近将来レギュラー的な存在にしたい漫画を探しています。
これの一環で今回も気になってたこの作品を導入。
そういえば大昔にとらのあなでこれのフィギュア当たった話もあったよね。
ただ正直なところ、ゲーム→漫画化・アニメ化な作品があんまり面白くないように、小説→漫画化・アニメ化っていのも期待できない感じもあるからな(容量や物語の進度的な意味でも原作を超えることはないし)
まぁまだ原作を完全に知ってるわけじゃないから、その辺を超えてくれるか、超えないかですね。
マンガ勢は他にも気になっている作品がいくつかある。
またお金が余ったら導入していこう。


今日はそんなところでしょうか。
何と言うか、色々と始まったから財政を何とかしないとね…。
今月・先月は残業しまくってるから次の給料日は少し楽しみな感じもするけど、まぁ期待しないほうがいいかな。
あとは明日は久々に発狂業務、それが終わると券売機のダブルコンボか…。
しかしこれさえ終われば修羅の道も終わるのだ!
頑張れKazun!これさえ終われば楽になる!
そして友と給料日はすぐそこだ!耐えろ!