狂乱業務日記 〜Kazun狂乱す…

業務日誌、今日は早朝発狂勤務の一日でした。
昨日寝たのは二時半くらいで今日は五時半起き…。
そしてこの無駄な仕事をするために、Kazunは今日も目を覚ます。
何でこんなことになってるんだ…やってて永久に報われない無意味な仕事なのに。
俺は…俺は本当に何をやっているんだ…こんなことなら警察試験の勉強でもやりたいぜ…。
うわぁぁぁぁぁ!嫌だぁぁぁぁ!!東風谷の神様助けてぇぇぇ(泣!)
こうして発狂しながら今日も行く…狂乱業務日記、始まりです。


発狂から始まりKazunのステータスは初期状態から混乱+疲労のような感じ。
RPG的に言うと般若の面、いや血塗られた盾装備か?
ネタ話はともかく、やる気も大して無いのでどうしようもない状態だった。
そんな中でも唯一のオアシスが暇な時間に旅行の計画を立てたり、その他創作活動することだった。
あとは近々あるオフ会のネタ作りとか。
普段こういう地味な作業と思いがちなことも、こんな状況に陥れば心強い味方となるんだ。
一つ知ったぜ…。
あとは今日は金にうるさい輩ばっかし。
大の大人がたかが150円程度くらいの事でなに騒いでんだか…。
まぁ私もお金が無いから人のことは言えないかもしれないけど、今日のは見ていてみっともなかった。
ふっ…アホばっか、しかもその程度の事で怒鳴るとか(笑)
まぁ文句を言うのは上等だぜ!もっともっと言ってこいや!
そして俺をこんな業務から追放してくれよ!
こんなところやりたくないんだよ!頼むからどんどん言ってくれ!


何気にタイトルを変更しての久々の一発目もやっぱり朝から発狂かよ!
この業務は二種類あり、今日は少々早く帰れる楽な方だったのでまぁ良かったけど、この業務もうやりたくねぇよ〜!
しかし今月はあと一回あるんだよな…はぁ〜。
そして来月もここにどのくらい入れられるんだろうか…。
何でも職場に近いとよく入れられるとか聞いたけど、全くもってはた迷惑だから勘弁してくれよ〜!
今考えている革命…、これが成熟し全ての悪夢が終わる日は来るのか?