今日の出来事 〜世にも奇妙な暗黒太極拳って昔あったよね?

連休二日目、今日の出来事です。
昨日は買ってきた良く眠れるというハーブティーを飲んで寝たんですが、変な眠りになってしまって妙に疲れた感じの起床だった。
まぁ朝まで遊んでいたからね…しょうがないか。
たださっぱり積みゲー処理出来なかったけどね…この辺をもうちょっと頑張らなければ。


起きてからはネタ製作をしつつ、いつもの鑑賞会。
ドラゴン太極拳…まさかこれが見れるとは!
他には世にも奇妙な物語ですか。
昔は怖いものも多かったのを覚えていますね…、一部はトラウマだったから。
文字通りな「見たら最期」や滅茶苦茶トラウマだった「ベビーシッター」。
これらはホントにやべぇな…。


夜になってからは外出してきました。
今日は宝くじの日だったのでロトやナンバーズ買うことも考えていましたが、金銭的&時間的に不可能に。
代わりの売却作戦とかをも考えていましたが、別口でいい方法を思いついたのでこれも中止に。
結局今日やったのは会社にて休暇申請、あとは情報収集くらいでしょいうか。
警察試験の日に加え、一応岩国の日も休み取っておこうということで会社は終了。
情報収集は本屋に行ったけど特に何も無しで終わり。


今日はそんなところでしょうか。
まぁ二日目は大人しめ、普通の休息で終了しましたか。
とりあえず次回の休暇は外出・ネタ探し・積みゲー処理にもっと有効活用していきたいところ。
そう思った。