業務日誌 〜ティッシュの使用量が上がってます(変な意味じゃないよw鼻水が酷いせいだよw)

業務日誌、今日は移動型販売所2の勤務でした。
昨日に続いて同じような業務で、この業務もやるのは初めてと来たもんだ。
いきなり投下、いきなり実戦。ふぅ〜やれやれだな。
そんな今日は外人大量出現で絡まれまくる一日だった…。
まぁ何事もなく終わればいいけど、しつこいのはどうにもならない。
日本語勉強しろ、何故勉強してこない?
以上。
あと何気に今は連勤の中日だったりする。
風邪も治らないし疲れも溜まってて何だか苦しい日が続きますね…。
明日の泊まり(券売機)でフィナーレなんだけど、非番の日には親襲来なんだよね。
「スカーレットカズンZ・危険な二人!幻想の人はねむれない!!」
いや、訳わかんない妄想ですw。


今日は昨日以上に早く終わったので家に帰ってから適当に遊びに行くことにしました。
現在マンガ中毒のため、今日も何かマンガを買いに行こうと思っていましたので。
同人ショップとか本屋とかに行き、いくつかめぼしいものを見つけて購入しようと思いましたが財布の中がかなり軽くなっていたので中止…。
恐るべしマンガ中毒!いつの間にかこうなってしまっているとは…!
もうすぐしたら臨時収入あるけどこれは本当に自重したほうがよさそうだな…。
やれやれ。