業務日誌 〜ネタが無いので…

業務日誌、今日は移動型販売所の勤務でした。
この業務をやるのは非常に久しぶり、普段行かない販売所も行かなきゃ行けない。
さらに風邪にやられて苦しい状況でもありました…。
まぁネタ的には何も無く、大人しい一日だったのが唯一の救いでしたかね。
あと仕事がいつもより早く終わるのもね。
う〜ん、そんなんで書くことが無くて困ったぜ。
もう今日は終わりにしよう、やめておこう、時間もないし疲れたし。
面度だってのとゲームがやりたいからってのが本音なのは内緒にしておくw。


今日は仕事が早く終わったのでまっすぐ家に帰らずに寄り道タイム。
レンタル屋がサービスデーだったので行って見ましたが、何故か今日に限って長蛇の列になっていた…。
とりあえず何か借りてたらネタに出来たかもしれないけど、今回ばかりは仕方ないか…。
あ〜あ、どうにもならない日ってあるもんだなぁ〜っと…。