シーズン1「Aojiruを攻略せよ」第0回・VSストレート

新コーナー「混ぜるな危険」のお時間がやってきました!
このコーナーは何かをするといいますと…皆様が普通は思うであろう「これはない!」とか「これはやべぇ!」とか思わず言っちゃいそうな食べ物・飲み物の組み合わせ。
そんな組み合わせをあえて選んで試し、新しい味を発見・調査するという挑戦コーナーです!
シーズン1は皆大嫌い!野菜の健康飲料の代表格・青汁の登場だ!!
薬局で安かったので大量に買ってきた青汁…(25パック、298円!)こいつを使うときが来た!

人気が出たりネタを思いついたらシーズン2、3とやって行きたいと思います!
なお補足事項としては以下の通り。
・使用する青汁は大麦若葉製(ケール製のほうが不味いらしいけど高いので…)
・出来るだけ砂糖・ミルクなど添加物無しの飲料(コーヒーだったらブラックとか)を使用
・基本的に不味くても我慢して全部飲むor食べる


今回は予告編の第0回、ストレートで普通にいきます。

見事で綺麗な緑色です。
さぁここはググっと一気に!
う〜ん、やっぱ何か青臭いというか美味しくない…。


評価:無し(いわゆるゼロ)
まぁストレートで基準値とするために今回はあえて無しで。
ちなみに評価は最高☆×5、最低−☆×5の予定(あまりに美味かったり不味かったりしたらそれ以上があるかも)


最後に今後の予定としては以下のラインナップを検討しております。
・LEVEL1:牛乳、お茶系(紅茶、緑茶、烏龍茶など)、カルピス、コーヒー、ココア、野菜ジュース
・LEVEL2:炭酸系飲料(ドクターペッパー他)、アルコール系飲料(梅酒他)、プロテイン
・LEVEL3:味噌汁、お茶漬け、カレー、ラーメン、そば湯
などを予定!
早くもいや〜な感じがするもの&わけの分からないものまでも混じっていますねw。
正直ここに挙げてるの全部試せるか早くも心配なんですが〜w。
あとは皆様からの試して欲しい!というご意見を募集!
さぁネタがなくなるまで壮絶な戦いを繰り広げてやるぜ!