業務日誌 〜二時間と二次関数

業務日誌、今日は早朝移動型販売所勤務でした。
この業務も朝早いのが辛いところだが、さらに改札業務があるという面倒くささ。
しかし今日はそれ以上に辛いのが、とにかく眠いということだった!
実は前日に今日やる業務=10時くらいからの出勤の業務だと思っていて遅くまで積みゲー崩しやってわけですよ。
そして寝る前に念のための勤務を確認したら、今日は早朝出勤のこの業務だった…。
遅刻しなかったのが不幸中の幸いなのだが、こうにもなるとどうかと…。


朝の改札業務はまだ覚醒状態を保てたので難なく終了。
挨拶しまくるのも久しぶりの展開、質問責めに遭うのも久しぶりか…。
中盤戦の販売所では覚醒状態が薄れてきたけど平和だったので何とかなった。
後半も販売所だけど、これも気合で何とかした。
ただ終盤からはクッタクタでグッダグダだったけどね。
まぁ何と言うか、人間二時間睡眠でも何とかなるものですね…。
もう二度とやりたくはないけど。


この日はいつもより早く終わったのでどこかに行こうと思っていましたが、結局寝落ちしてしまって何も出来ず。
買いたいものも色々とあったけど失敗したな。
あとは先日からやってる運動、ランニングもサボタージュか…。
まぁ明日が休日だから、それに振ってしまえばいいと言えばいいのだが。