今日の出来事 〜BirthDay of Kazun 2009

休日、今日の出来事…今日はこういったことからです。
東風谷の神様「Kazun、おはようございます」
Kazun「あ、これは東風谷の神様!おはようございます」
東「今日は貴方の誕生日ですね!おめでとうございます!いつも頑張っている貴方にプレゼントです」
東「これから生きていく中で少しの奇跡を…そして諦めない心と勇気をプレゼントです」
K「どうもありがとうございます!」
東「これからも頑張ってください…いつも、見守っていますから…」
K「…やれやれ(これは負けられないな…まぁいつものことだが)」
そんなわけで今日は私の誕生日でした(まぁ誕生日くらいこんなネタやらせてねw)

後述にもあるけど何か買ってきてしまった誕生日ケーキ。
馴染みのケーキ屋のモンブランが一段と美味く感じたぜ!


昨夜は寝落ちしたので今日は早起き、誕生日だからといって大して変わりなしな朝。
時間は腐るほどあったので一人カラオケとか献血とか行くことも考えました。
「でもこういう日はなぁ〜ゆっくり好きなことをしたいなぁ〜」
そんなわけで家でゆっくり、午前は積みゲー崩しに精を出す。
午前中の活動でペルソナ3も結構進んだな…。
このゲームではもうすぐ夏休み、何かリアルタイムと被ってきてるぜ。
ただ学力が不足しているっぽくて試験で学年トップが取れるかどうかな?
取れなきゃペルソナコミュニティが生まれないし、心配だな。


午後からは今日の外出でケーキを買いに行くのと宝くじの購入。
最近は体重増加が気になっているのでお菓子関係は控えているのだが、まぁこんな日くらいは良かろう。
そしてケーキ屋では久々にオーナーとおばさんに会えてよかったね!
これも誕生日の奇跡…かな?
宝くじはこういう日だからというわけではなく、前に購入する日に買い忘れてたので今日改めてということでした。
でも自分の誕生日の数字を買うとか、ちょっと遊んじゃったけどねw。
まぁ当たることはあるまいw、人生は遊びだよ。
一旦家に帰ってケーキを食べてからは再び外出。
本日第二回目の外出はスポーツウェアを買いに行くことでした。
先日からランニングを始めたわけだけど、普段着のジーンズでは動きづらいことが分かったのでジャージ系の服を買いに行こうと思ったわけです。
色々とスポーツ用品店を回ってみたんだけどサウナスーツはどれもこれもかなり高額と判明!
ジャージですら安くても上下あわせて一万五千円とか、さすがに高ぇよ!(これじゃあ先日親にもらったお金のほとんどじゃねーか!)
やっぱりメーカー品だから高いのか?先日ネットで見た情報では上下で5000円程度だったはずだが?
結局こんなんに高額使うのも馬鹿馬鹿しいと購入するのは中止。
「まぁ安くて長持ちしそうな長ジャージで我慢するか…。ディスカウントショップも知ってることだし…」
その後はいつもの店巡り。
ゲーム屋では新作情報収集を、本屋では旅行本を購入して終わりでした。
ゲームも良さ気なのはしばらく出そうもないから今のを徹底的に攻略するとしましょうか…。
旅行本は勝利の1ピース!予定としては来月の発動を目指して…。


今日はそんなところでしたね。
誕生日でも普通の日、でも少しいいことあったかな?
そして新たなる旅行計画!来るべきときが来たら、また!