今日の出来事 〜ゾイドの女性キャラって結構いいね

休日、今日の出来事です。
昨夜はスパロボやってたらいつの間にか寝落ちしていました…。
DS電池切れでなおかつ数ターン前に戻されてしまった…。
まぁゲームの方は大した被害じゃなかったけど、またもや電気代が無駄遣いになってしまったのには泣ける…。
こういう馬鹿がいるから電力会社は儲かるんだろうか?


そんなこんなで早起きした今日。
一人カラオケとか献血とか、前回から溜まっている事項を色々と消化しようと思っていました。
「色々歌いたい曲や練習したい曲もあれば、自分の健康状態も気になるし…」
ただその前に、先ず最初に昨日やってたゲームの続きが気になったので、とりあえず終わらせてしまおうと思いDS起動。
しかしこれが間違いだったのかどうだったのか、今日の流れが大きく変わることとなる…。
この後はひたすらにスパロボをやり続け、気がついたら時間は夕方だった!
これじゃあカラオケのフリータイムも献血やってるところも終わっちゃってるよ…。
Kazun、久しぶりの大不覚!やってもうた〜!
でも今日の活動でスパロボも結構進んだね。
ゾイドのバイオ装甲意外にうぜぇ…Wや第三次時代のフェイズシフトの悪夢を思い出すな。
まぁ今回もフェイズシフトはあるわけだが。


夕方からの外出はいつもの店巡り。
同人ショップは変わらずの何も無しで、古本屋には入った途端に閉店の音楽…。
あとは現在マンガ中毒のため、本屋にてまたもやマンガ本を購入してしまった。
まぁ最近はまっているものについては気が向いたらまた書くとします。
どこまでの付き合いになるか分かりませんが、今の出会いは大切にしたいものです。


今日はこんなところですかね。
最近大人しい休日が多いので、次回こそは…活動的な休日にしたい!
一人カラオケ献血、さっさとやってこい!