雑談 6/19

明日は泊まりなので二日アップです。
久しぶりの泊まり、一日潰れるんでさっさと終わらせて積みゲー攻略がやりたいところだね。
あと早朝勉強するのも久しぶりかな。
本当は毎日やりたいところなんだけど…やっぱ出来ねぇ。
ただランニングが段々と習慣化してきているから、近いうちにはこっちも…!


あと今日のネタは青汁シリーズです。
泊まりの日にこのネタをアップしようと考えていたけど、今月は泊まりが少なくてようやく一回目を迎えることが出来ました。
この企画も何時まで続くかなぁ…そしてテンプレに入れてたの完了させるのには何時になることやら。
でも何気に作るのが楽だから、収録は六回目くらいまでいってます。
この調子でこの企画を最後までやり遂げるぞ!
んで、他の新企画もいい加減にスタートだ!やってやるぜ!