Kazunの積みゲー戦記(低速運営中-2)

積みゲー戦記のコーナーです。
最近はリストで書いたメイン攻略のゲームが中々進まず、ついついそれ以外エンドレスとかのやっちゃって困ってしまうなぁ…。
ディアボロの大冒険おもしれぇよ〜!


ユグドラは例の長いマップ32話がようやく終わってくれました。
実に三時間くらいやった…取れそうで取れないアイテムも何とか取った…。
その後の短編シナリオを一気に進ませ、現在35話攻略中です。
このままで行くと今月中には終わるかな?出なければ新作ラッシュで死ぬ…。
今月末には最後のチャンスで実家帰還もあるからな…何とかやらなければ!
その他、適当に同人ゲーを潰すべく色々攻略中…。
まとめて終わらせてから一気にクリア報告を公開したいところだけど、まだまだかかりそうなので困った困った!
我ながらよくこれだけのゲームをそろえたと思うぜ…。