雑談 11/15

明日は泊まりなので二日アップです。
ふぅ〜券売機か…何でこんなクソ業務の後に泊まりなんだよ!
疲れてるし、眠いし…今日は7時に職場に行って家帰ったの22時半だぞ!
時間も無くてネタもまとまってないし…ゲームする時間すらないとは…。
革命…革命だけが全てを救う!やるしかない!


今日のネタは復活企画「混ぜると危険」です。
とりあえずペプシあずきを復活第一弾にしたかったけど、完成に間に合わなかった…。
他にもいろいろとネタも完成しなかったりで前に途中まで作ってたのを突貫で完成させて代理にさせました…。
復活は出来た!次回には…次回には公開できるようにせねば!
あと遅れてるネタもね!