業務日誌 〜ホントやってらんない…

業務日誌、今日は短編券売機な一日でした。
楽で早く終わるでお馴染みのこの業務、今日もそんな感じに終わると予想して出勤。
しかし今日に限って色々と面倒なトラブル尽くしで一日長かった…。
何で出勤して早々に締切用のPCメンテ中なんだよ!
何でこんなに時間がかかるんだよ!
何で最低な野郎に謝りに行かんといけんの…(これはマジで嫌だった!)
全く…何もかもが面白くねーな!
あぁ〜やってらんね〜な、あぁ〜やるせない〜(昔あった某曲)
早く革命やんないとな…やれやれだぜ。


延長はしたが何とか仕事は終わったので今日の外出。
レンタル屋がサービスデーで帰りに寄るのをすっかり忘れてたため、まずはレンタル屋。
何だかグダグダなトリニティ・ソウルもようやく終盤まで行ったな…。
そして今回終わって次のレンタルで最後の予定…やっと、やっと終わるんだな!!
この作品も色々と言いたい事がある…終わったら感想でも書こうか、そうしようか。
他に今観ているファーストガンダムが全滅していたので、代わりにマクロスFをレンタルしてみたり。
これも正直どうにも敬遠しつつあったのだが、食わず嫌いだったダブルオーの例もあったので思い切ってレンタルに踏み切ってみた。
でもダブルオーはゲーム・マンガと基礎があってこそアニメでヒットしたからね、そういった基礎のないマクロスではヒットするのが厳しすぎるか?
果たして楽しませてもらえるかな?
まぁトリニティみたいにならないことだけは分かってる。


今日最後は少し久々の同人ショップや本屋などで終了。
旅行計画のためにも色々と学習し、必要品も買い込んだ!
徐々に近づく日々、徐々に整う備品、一気に進む計画!
残すところあと三週間も切った!もう少し!もう少しなんだよ!実行日まで!
この旅もまた…やってやるぜ!
あとショップ何も無かったので略、これはもう言うまでもないか…。