今日の出来事 〜数は力

休日、今日の出来事です。
今日は昨日いつもの間にか寝落ちしてしまって早起き…。
暖房つけっぱなし、カッターシャツ+スラックスという仕事着で寝てるとは…。
食った後で太るというのもあるけど、これじゃあ風邪ひくぞ…。
そして今日は事情があって職場に行かないといけなかった。
7時半になると上司に会えるが遅れると会議とかが始まって会えなくなる…それまであと30分、急げ!


時間はかかったが何とか上司に会って相談も終了し、今日の活動。
家に帰ってからは何も食べずに出撃し、空腹だったので燃料補給。
しかしここで連日の疲れと早起きの反動で眠気が発生し、寝落ち…。
またも食べた後の睡眠(昼寝)かよ…やれやれだな。
起きてからの復活後は暇になったので適当に積みゲー処理。
前回の攻略でユグドラも終わって積みゲーの山と化した同人ゲー(東方本編以外)を本格的に攻略しようと思ったけど、一体どれからやればいいやら…。
何かこうして数を相手にすると、本当に圧倒された感じになるな…。
(かのドイツ軍も旧ソ連や米英軍を相手にしてこうだったのだろうか?まぁどうでもいい話だが)
考えたくないけど来月〜年末開けにはもっと増えるだろうし、この他にも東方の本編もあるんだよな…。
数のインフレってマジこえぇぇ!


夕方辺りからは外出。
とりあえず防寒グッズを購入したら適当にブラブラ。
何か面白いものが発売してないか市場も回ったけど何も無かったのが悲しい…。
ちなみに旅行前の献血も出来なかった…。
こうなるとネタにも困るんだよな、やれやれ。


ふぅ〜何気に明後日の仕事終わったら実家に帰宅か。
日記どうするかな?
ついでにゲームも…。