今日の非番 〜まさしくダブルオーデー

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機は日曜で忙しいと思いきや、大したことの無い一日だった。
作業もハイスピードで進み、時間も結構余ったぜ!
さ、やることないから旅行やネタでも考えるかw。ふぅ〜有意義な時間だなw。
次の日も大したことなく進み、いよいよ終わりかと思ったときだった。
何か電話があって、出てみたら何時ぞやのクソ係長…。
自分勝手に決めたことを言ってきて、自分を含め周りのメンバー大困惑。
何なんだよこいつは…いい加減にして欲しいぜ。
「堪忍袋の緒が切れた!許さんぞ!どれほどの相手であろうと…!今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!!」
そしてどうにもつまらない展開に進んでいくこれからの業務。
エゴばかりか…嫌になってくるぜ。
「何故この職場は歪んでいる?社会のせいか?人のせいか?」
「よぅお前ら…満足か?こんな職場で…。俺は…嫌だね…」
「俺は…生きる。生きて明日を掴む。それが…俺の戦いだ。 生きる為に、戦え。」
「そうだ…未来を創る為に…俺達は変わるんだぁぁーッ!!」
俺の考える革命…スカーレットレヴォリューション…Kazun、未来を切り拓け!


仕事が終わっても事前予約とかの作業で居残りの今日。
電話するのってしばらく前にやってたバイト時代から苦手だからやれやれ…。
家に帰ってからは休んでから外出を考えていましたが、いつの間にか寝落ちしてしまった…。
しまった…また献血にいけなかったぞ!何をやっているッ!
これはもう次の休日に行くしかないな…もう時間が無い、何とかしなければッ!
その後は外出でゲーム屋に行ったのですが、もうすぐ発売のガンダムVSガンダムNPのデモが上映されていましたね。
しばらく見てたらダブルオー勢の映像が流れて心がワクワクしてきたぜ!
俺がガンダムだトランザムライザー!これが俺たちのガンダムだ!」
うわ〜ダブルオーライザー使いてぇ!絶対持ち機体にするぞ!
まぁ予約はしてるから手に入るのは確実だが、発売日が仕事で大嫌いな早朝出勤なんで最悪だな…何かムカつく!
そしてその後は書店に行ったのですが、何も買わないつもりがダブルオーの余韻が残っててつい買っちゃったよ…。

機動戦士ガンダム00クロノロジー

機動戦士ガンダム00クロノロジー

2000円程度と結構高かったのですが、内容がすごい!
カラーページでストーリー・キャラクター・メカニック解説!
そのほかにスタッフインタビュー、設定資料、グッズ紹介…何でも載っている!
まさにダブルオーの聖典!ファンの人は必見ですな!


今日はそんなところでしょうか。
明日は発狂業務なので気が滅入るぜ…それが終わったら休日だけど、タイミングは悪すぎ。
前述したとおりゲームの発売日に仕事…大嫌いな早朝改札+販売所勤務…。
「この勤務を考えたものは万死に値する!」
最後までダブルオー、ドンだけ漬かってんだかw。