狂乱業務日記 〜勝利!発狂業務

業務日誌、今日は発狂業務な一日でした。
久々の発狂業務で例によって睡眠時間も超低時間!
やる気も無ければ、仕事以外の別の事をやる気は満々!
相変わらず不安と不満の入り混じる、どうしようもないスタートでしたな…。


しかし今日は蓋を開けてみれば、ものすごい暇な一日でした!
客足も数分に一人とか、酷いとき(運のいいとき?)は全くこない!
暇な時間を使って旅行計画・ネタ作成、なんだろうかやりたい放題!
「わははははは!今日一日もらったぜ!」
お陰さまで旅行の所持品まとめも完成したぜ!やったやった〜!
さらに今日の相方も仲のいい奴だったし、何もかもが勝利ムード!
久々に発狂業務で発狂せず、疲れもしなかった一日でしたな。


終わってからはレンタル屋がサービスデーだったので、例のものをレンタルしたKazun。
やっと…これで終わりだな。
今日の相棒もゲームに詳しい奴だったが、このアニメは人気があるといっていた。
う〜ん、信じられねぇ!