今日の非番 〜フリータイムガンダム

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機は疲れながらも、まぁ健闘した一日だったのか?
作業はこれといって時に何もなしに進み、フリータイムに。
さぁ色々とやるかな…製作とか革命とか。
あと翌日は新たにこの業務に来た社員の人が責任転嫁してくるので参った…。
窓が開いてないのを何故かと聞いたのだが、何で俺が早く来なかったせいになるんだ?
勘弁してくれよ、もう!


仕事が終わってもまだ帰れずに残業で勉強会タイム。
まぁ大したことなく終わったのでこれに対して書くことは無いが、帰り際になって社員試験の事を聞かれてウザイウザイ…。
いや、「やるんだったら出せ」とか言ってきたからあえて願書出さなかったんだけど、何故聞いてくる?
しかも例の三流係長に通達する課長…いちいちそんな野郎に報告するなよ…(また何か言ってくるだろうな)
くだらねぇな、本当にここは…。


家に帰ってたらすっかり疲れて動こうにも動けないKazun。
しかも外は以上に寒い!いや、部屋が寒いだけか?
そんなわけで布団の中でゲームやってたらいつの間にか寝てました…。
ふぅ〜久々の早寝だな…明日はスーパー早起きか?