今日の出来事 〜革命戦士Kazun

休日、今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ちしていたので今日はスーパー早起き。
よーし、やるぜ〜!色々と!
復活後の朝食を済ませたらまずは日記の空いた日を埋めることに。
ここ数日間日記をサボりまくってしまっていた…(原因は疲れによる寝落ち)
そんなわけで時間をかけつつ数日分の日記作成、あとネタ作成や旅日記製作も平行して行う。
しかしながら製作途中でPCのメンテ作業に移ってしまったのは何故だろう?
どうでもいい話だけど久々に色んなアプリを起動したら多くモノがバージョンアップしてた。
入れ直したり、クリーンアップしたりして時間をかなり食っちまったな…。
やれやれ。


夜辺りには今日の外出。
最近携帯の電池が切れるのが異様に早いので、携帯ショップに相談に行く。
しかし時間既に遅し!着いた頃には閉店した後だった…。
しょうがないな、これは次の非番の日にでも献血とセットでやってしまうか…。
その後はいつもの市場調査・ネタ探しのほか、先日読んで面白かったというマンガの続編を購入。

ムダヅモ無き改革 (2) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (2) (近代麻雀コミックス)

何でいきなりナチス出てくんだよwwww。
しかも相変わらずキャラがいい味出してカッコもいいな、このマンガ!すっかり気に入っちゃったぜw。
あと今日最後には先日親に偵察を頼まれた場所を見に行くことにした。
まぁオヤジからの頼みなので、適当な感じで報告しておくかな(笑)


今日はこんなところか。
何気に旅行の残ったお金も大分無くなってきたな…。
まぁ無くなってきているのは千円単位のもので、万札は次期旅行用に使おうと別に確保してあります。
しかし早くもこれを使わざるを得ない状況にきているとは…。
趣味とか無駄な出費するのは自業自得、でも食費とかは生きるためにはしょうがなく…。
ふぅ〜いい加減早く給料とボーナス入れよ!ずっと待ってんだからよ!
…ったく!社員ばっかに高値の賃金を俺らよりも早めに振り込みやがって!
だからうちの会社はYO〜!
そのためにも革命、革命、レヴォリューション!
新しい年には絶対やってやるんだからね!