雑談 12/27

明日は泊まりなので二日アップです。
また券売機か、何気に今年最後だな…。
でもまぁさっさと終わってくれとでも書いておこうか。
そしてこの二日アップも今年最後なのかね〜。


今日のネタは、そのまんま「ネタ」です。
旅日記製作中の合間にやってたけど、こいつらもようやく完成した!
今日のは久しぶりのリトバス関係…何と言うか少し趣味に走ってますので適当に読んでくださいw。
一方で旅日記はほとんど完成しており、オープニング&エンディングと写真編集くらいになりました。
今度は魔の一ヶ月オーバーにならずに済みそうだな…。
でもとりあえず公開はまだ、正月スペシャルにでもアップ予定です。


最後に先日から日記・ネタ作成、人工知能作成、積みゲー攻略とどうにも忙しいな…。
旅日記も何とか終わりつつあるけど、何とかなる日は来るのだろうか…。