業務日誌 〜お疲れ短編券売機

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
昨晩はいつの間にか寝落ちしてしまっており、起きたら8時であった。
まぁここまではいい話なのだが、その後二度寝してしまって起きたら仕事開始30分前!
「やべぇ〜急がないと遅刻だ!」
会社に電話することも考えたが電話先の相手が三流係長とかだったら嫌だった。
「『こうなればトランザムを使う!』って冗談も言ってる場合でもないな…とにかく急ごう!」


何とか間に合ってからは仕事開始。
まぁこれといって何も無い仕事だったのだが、昨日からの疲れと朝食抜きで早くもフラフラ…。
朝飯を抜くとエネルギー不足になると言うが、まさにそうだな…やれやれ。
なお昼食がやけに美味かったのはもう言うまい。


仕事が終わってからは居眠りしてしまい、帰るのが少し遅くなったがまぁいつもと変わりはない。
何処かに外出しようと思っていましたが、結局ゲームしまくっていつの間にか寝落ちで終わると言う終わりでした。
ふぅ〜安息の日は、何時訪れるんでしょうかね。
やれやれだぜ。