今日の非番 〜やってられんデー

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は初っ端からやる気の出ない一日だった。
「う〜ん、昨日"やってらんねぇ"とか書いたせいで本当にさっぱりだぜ…」
イマイチ不完全燃焼、一体どうしたものなのか?
そんな時に「今日は勉強会をする」とかで締切が出来なくなったり、呼び出されまくったりと妨害工作の連続で作業が進まない。
そこから焦りが来てしまい、納金するお金を間違えたり失敗をしまくってしまう…!
「ちっ…もう踏んだり蹴ったりじゃないかよ…」
しかしながらそれでも自由時間を確保して革命準備をするKazun。
これだけの目的は果たした…早く起こさなければ!
翌日は仕事が終わっても早く帰れずに勉強会に出ることになる。
しかも何か自分が先生の券売機講習会とか…終わってからも個別で勉強会してくれと生徒が来るか…。
俺って一体どんだけ頼られてんだよ…。
まぁどれだけ信用があろうが、革命は起こす…それだけだ!
しかしなぁ〜これで明日も仕事とか苦しいぜ…。


仕事が終わって家に帰ってからは一先ず休憩していましたが、すっかり目がさえてしまっていたので外出することに。
久しぶりに行ったと言う同人屋もこれといって面白いものが無いな…。
まぁ先日から探してた、会社の知人が言ってた某同人誌は発見した。
まさかボー○ズコーナーでは無く、全く持って普通の一般コーナーに置いてあるとは!(しかも見つかりにくいところに置いてくれたもんだぜ)
先日からの恥の上塗りは何だったのか…やれやれだ。


今日はそんなところでしょうか。
はぁ〜明日の仕事が面倒だ!
以上!