今日の出来事 〜怒りの男Kazun!

休日、今日の出来事です。
昨夜は疲れによりいつの間にか寝落ちしてました。
しかも遅〜い夕食(もう夜食だろw)を食べた後に…。
やれやれ、また太っちゃうよ…。


本日起きてからはレンタル返却期日の迫ってきているDVDを観賞する。
銀河鉄道999は面白いの〜!
実家に帰ったときもそうだったが、夢中になってしまってるぜ!
ただ一巻一巻が非常に長いのが難点だな…140分とかすごすぎる!
いきなり三話収録から二話収録になったりしたどっかの仮面アニメも見習って欲しかったぜw。


夜になってからはふとドライアイ目薬が切れていたことを思い出し、眼科へ行く。
まぁここではこれといって何もなし、悪いことがあったとか全くなし。
ただ医療費でお金がなくなったのが痛いところだが…。
もともと使うお金じゃなかったからなぁ…必要だったと言えど本当に痛い出費だぜ。
その後はいつものネタ探しやら情報収集をして終了。
こちらも何も無しか…ネタも無ければお金も無い、ふぅ〜。


今日はこんなところか。
同人ショップとかも行きたかったが、今日は完全に時間切れだったね。
また次回の機会にといきたいところだけど、明日からはまた過酷な仕事の日々が始まる…。
はぁ〜あ…。